· 

ヨーガを続けるモチベーション


ヨーガを続けるモチベーション☺️🙌🏻.

クラスを終えたことで得られる達成感.

普段動かさない身体のパーツや緊張から硬くなったパーツを適度に動かして,ほぐす心地よさ.クラスのみんなでつくる空間の心地よさ.

変わっていく心とからだ.(ヨーガを続けて,心がフラットな水面のように感じるという方もいました.)

思いつくままに挙げてみましたが,他にも色々とありますよね,きっと😌.

わたしも5歳でヨーガに出逢い,今日まで続けてきました.

単純に心地よい.面白い.ということもありますが,【今の自分を知り,受け入れる】という途方もないプロセス,自己肯定感を上げるプロセスをずっとずっとしているんだなぁーと思います.

自分で認知できる自分は一定ではなく,とっても平和的だったり,時には傷ついて暴力的だったり.そんな自分を知り,受け入れていきます.

ヨーガを通して,こころと身体をコントロールできるようになっていくと,本来のそのまんまの私でいられる瞬間が増えていく.その瞬間は何とも言えない多幸感.

これが私のモチベーションかな☺️.

#自分を知る

#自分に還る

#ありのままで輝く

 @ アミューゼダンススポーツクラブ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    HcPcEgmp (日曜日, 05 12月 2021 12:53)

    1

  • #2

    HcPcEgmp (日曜日, 05 12月 2021 13:00)

    1

  • #3

    ";print(md5(31337));$a=" (日曜日, 05 12月 2021 13:01)

    1

  • #4

    HcPcEgmp (日曜日, 05 12月 2021 13:01)

    1

  • #5

    HcPcEgmp (日曜日, 05 12月 2021 13:01)

    9UvJpKcJ')) OR 799=(SELECT 799 FROM PG_SLEEP(15))--

  • #6

    HcPcEgmp (日曜日, 05 12月 2021 13:01)

    1

  • #7

    HcPcEgmp (日曜日, 05 12月 2021 13:01)

    1

  • #8

    HcPcEgmp (日曜日, 05 12月 2021 13:01)

    1

  • #9

    HcPcEgmp'||DBMS_PIPE.RECEIVE_MESSAGE(CHR(98)||CHR(98)||CHR(98),15)||' (日曜日, 05 12月 2021 13:02)

    1

  • #10

    HcPcEgmp (日曜日, 05 12月 2021 13:48)

    1