· 

ヨガデイ東海 - 1000人で天空ヨガ


少し先(と言っているとすぐですよね😉)ですが 国際ヨガデイにちなんで 

東海エリアでも素敵なイベントが開催されますよっ💗

 

国際ヨガデイ(6月21日) とは... 2014年 国連によって制定.世界各国で ヨーガの恩恵に感謝する日として拡まっています.

 

\ 国際ヨガデイ東海・1000人 de 天空ヨガ /
@名駅 ミッドランドスクエア MIDLAND SQUARE・スカイプロムナード44〜46階

 

🌟6/21(金) 19:30〜20:30 星空ヨガ
🌞6/22(土) 9:00〜10:00 天空ヨガ
🌞6/23(日) 9:00〜10:00 天空ヨガ

 

わたしは6/22(土)天空ヨガへ  師匠の木村慧心先生と登壇させていただきます🙏🏻

慧心先生は世界中を飛び回って 伝統的なヨーガやヨーガセラピーをお伝えされてる方ですので 

日本になかなかいらっしゃらず 今回はご一緒にヨーガできるとっても貴重な機会😳

ぜひお見逃しなくっっ

 

わたしも今から緊張していますが(笑) 今のうちに緊張し尽くして 

当日はご一緒いただける人たちと 同じ風景や空 創り出される雰囲気を楽しみながら 

ヨーガに出逢えたこと ヨーガを続けられていること ヨーガを伝えられる今ここ 

に感謝する時間にしたいと思っています.

 

6/21(金) 23(日)もスタッフとして会場にいる予定です.

ぜひ会いに来てください〜🧚‍♀️