· 

ヨーガとサッカー


暖かい日差しを感じつつも,冷たい風が印象的だった1日.


小学3年生・6年生メンバーのサッカー練習を見学させてもらいました.無我夢中にプレイしているメンバーやお母さんたちと一緒に ボールの行方に一喜一憂.いい時間を過ごすことができました.


来週末には1年間の活動の締めくくりとして,一緒にヨーガします.


「どんな経験もサッカーに活かせる.試合中,その都度 状況が変化していく中で 最善策を自ら感じ選択する力をつけるためにも,色んな経験をしてもらって 感じる力を刺激したい」というコーチさんの想いを受け取り,ヨーガで貢献できることは沢山ある!とワクワク.


メンバーのお母さんたちもご参加されるとのことで 賑やかなクラスになりそうだなぁ.

親子で参加されるからこそのプログラムにしたいなぁ.

とプログラムを練っていると みんなの笑顔が自然と思い出されてきて これまたワクワク🤗