· 

わたしらしいスパイスづくり講座&ワークショップ


一風変わったスパイスイベントをしますよ☺️🙌🏻
\ わたしらしいスパイスづくり講座&ワークショップ/

 

体質に合わせてブレンドした、使う度にわたしらしさを取り戻せる

スパイスブレンドを楽しく学びながら つくりましょう〜🥣

そのスパイスを 普段のお料理にパパッとかけるだけで、お家ご飯がキッチンファーマシーに早変わり🌿
アーユルヴェーダを手軽に日常に活かせます.

そして、この講座の面白いところは アーユルヴェーダに絡めて 陰陽五行論についても学べるところ.こちらは 陰陽師デザイナーの卵 ミズノ ケイスケさんに教えていただきます

 

この講座が、わたしらしさを感じること、わたしらしさの循環の輪が拡がることのきっかけになるといいなと思っています☺️

 

* * * * * * * * * * * *

あなたにピッタリの「お守りスパイス」つくりませんか?

わたしらしいスパイスづくり講座&ワークショップ

 

豊田市小坂町にある(エディオンとかびっくりドンキーとかシダックスのあたりですね)
健康志向のカフェ、CAFE555(カフェファイズ)さんで、スパイスづくりのイベントをやりますよ♪

 

スパイスを日常生活に取り入れる第一歩として、みなさんの性質や体調に合った「お守りスパイス」をつくります!

 

アーユルヴェーダや陰陽五行論など、奥深い世界の話をベースにしながら、まずはわかりやすく簡単に♪をテーマにお伝えしていきます。

* * * * * * * * * * * *