· 

わたしらしいプライベート・ヨーガクラス


ワガママハウスは訪れる度に、すてきな出逢いがあるところ。

 


居る人それぞれが、自分ができることを通して周りの人の役に立てる。そんな、しあわせの循環がある。

 


しあわせの循環に入ろうと人が集まって、更に人が人を呼ぶ。自然としあわせの循環の輪が広がる。

 


自分が役に立てるのもしあわせだし、人がやりがいを持って働いてるのを見るのもしあわせ。

 


だから、行くといつも長居しちゃうんだ🥰🙌🏻

 


----------
ワガママハウスにて、月に2回(第2・第4木曜日)、プライベート・ヨーガセラピークラスを行います。

 

 

完全予約制で、好きな時間をご指定いただき、目的や症状に合わせた1時間のプログラムをご一緒に行います。

 

具体的な気になる症状が思い当たらない場合でも

「最近、何か身体がだるいのが続いてて・・・」

「仕事や家事に追われる日々の中でも、リラックスできる時間が欲しい!!」

 

 

など、今この瞬間に、自分の中にある思考・感情をシェアいただければ、そちらに合わせたプログラムを提案します!

 

世界にひとつだけの、今のあなたに合わせて組み立てる「わたしらしいプライベート・ヨーガクラス」です^^

 

 

ただいまモニター期間中のため、感想をシェアさせていただくことを条件に、初回1時間 1,000円にてご提供させていただきます。(2回目以降は1,500円)

 

この機会に必要とされる方が、ヨーガセラピーと繋がれるように願っています☺️🙏