Dr. ミナクシ先生プレゼンツ「女性のためのアーユルヴェーダ」講座完走


東京、京都、名古屋、大阪と駆け抜けてきたアーユルヴェーダ講座ツアーを無事に終えることができました。


受講いただいた方には、ミナクシ先生から受け取った知識を日常で実践し、自分の知恵として落とし込み、心身健康で幸せに生きられる輪💫をみなさんの周りから拡げていただけたら、何より嬉しいです☺️


わたしは、ミナクシ先生が伝えるあたたかい温度のあるアーユルヴェーダが大好きになりました。受け取る相手を想って、いつも一番効果的な教え方・伝え方をしてくれます!


「ただの知識ではなく、自身の経験による裏付けがある知恵とはこういうものなんだなぁその知恵が、自分の人生にしなやかな自分軸を与えてくれるんだ!」


ミナクシ先生から湧き出るオージャス(生命エネルギー)をビシビシと受けていた10日間の様々な場面を思い返しながら、今尚感じています🥰


「自分の心身に起こる変化にいちいち向き合い、その都度、生活習慣(食事・自分の言動を含めた環境)を変えていくこと」


↑シンプルですが、できていないこと。そして、アーユルヴェーダを通して、自分の体質・食物や周りの物事の性質が理解できたからこそ、できること。


わたし自身はこちらを実践し、知恵として落とし込んで、周りの方に発信していきたいと思っています!


ご参加いただいた方、ご協力いただいた方、気にかけて応援してくださった方、ありがとうございました🙏


今回残念ながらご参加できなかった方、次の機会にぜひ、ご一緒してくださいね〜🥰🙌